鉄道模型購入日記

KATO、TOMIX 、外国製品 etc...今まで購入してきた鉄道模型車両コレクション

「赤」も買いました ~ Fleischmann SBB Re6/6 ~

「赤」も買ってしまいました。

Fleischmann SBB Re6/6

Fleischmann SBB Re6/6です。

 

「緑」を購入した直後に発売が発表されて「(買うお金が無くて)どうしよう。。」と購入を迷っていましたが、発売されるとそんなこと忘れてサクッと買ってしまいました(笑

tatamirm-dairy.hatenablog.com

 

「赤」のモデルとなったのは、11677号機。(改番前)

愛称は「Neuhausen am Rheinfall」

Fleischmann SBB Re6/6 "Neuhausen am Rheinfall"

 

「緑」と並べてみました。

Fleischmann SBB Re6/6

 

色以外で大きな違いは、ライトの形状ですかね。

Fleischmann SBB Re6/6

「赤」も「緑」もカッコいいです!

 

E-Lok Re475 Vectron SBB Cargo `Night Piercer` Ep.Vi ★外国形モデル (鉄道模型)